【重要】新型コロナウイルスに関する対策方針

  • 2020/02/28 更新

いつも、リアリスタふじみ野をご利用頂きありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの日本国内における感染拡大を受け、

2月20日に厚生労働省が発表した指針を受けて、当施設の対策を次の様に定めました。

 

当施設のご利用は、厚生労働省が「イベント開催判断の目安」としている

「互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いる」という状況にはなりません。

つきましては、厚生労働省から新たな指針が提示されるまでの間、次の要件を満たすことを条件に営業を継続致します。

  

要 件

1.風邪のような症状などで体調が万全でない方の入場をお断りします。

2.風邪のような症状の方と2週間以内に濃厚接触のあった方の入場をお断りします。

3.入場後、必ず手洗いをして下さい。

(備え付けの石鹸が無くなる恐れがありますので、石鹸のご持参にご協力下さい)

 

当施設のスタッフ(大会時はレフリー・個人フットサル・クリニック時の指導も含む)は体調を万全にして勤務しております。

また、予防措置としてスタッフ(大会時はレフリー・個人フットサル・クリニック時の指導も含む)がマスクを着用する場合がありますのでご了承下さい。

以上、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。