追加開催決定! リアリスタふじみ野・休日限定ワンコインゆる開放

  • 2020/03/22 更新

平素より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、学校休校・チームやスクール活動の中止自粛・一般施設等の貸出中止が続いており、

身体を動かすことの機会や場所の確保が困難な環境であるかとは思います。

当施設としてできることは何かを考え、過日大好評を頂いておりました『ワンコインゆる開放』の追加開催を決定致しました。

ご興味がある方は是非この機会にご利用下さい。お待ち致しております。

詳細は下記の通りです。

~追加開催!休日限定ワンコインゆる開放~
〇開催日程
・3月28日(土)16:00~17:30
・3月29日(日)13:00~14:30
※4月春休み期間も社会情勢を踏まえ開催を検討中!

〇料金
¥500 大人・子供(幼児~)※未就園児は安全面を考慮してご利用できません。
〇定員
各開催日・20名程度
〇会場
リアリスタふじみ野(ふじみ野市大井武蔵野707-1)
〇予約方法
開催当日の電話予約のみとなります。
(受付時間10:00~12:00)
注)・ご本人及びご家族での電話予約のみとなります。
・ご友人分複数名及び団体でのご予約はできません。
・ご予約は先着順となります。定員になり次第締め切らせて頂きます。
・1日1コマ(90分)のみの予約となります。連日のご予約はできません。
・複数日の予約はお受けできませんので、当日の受付時間内にご予約お願い致します。

〇ご利用注意事項
・ご来場の際は必ず受付にお越し下さい。(体温計チェックシートの記入とお支払いをして頂きます。)
・ご来場の際は必ず自宅での体温測定をお願い致します。
・体温測定できない場合もしくは37.5℃以上のお客様に関してもご利用をご遠慮願います。
・発熱、咳が出る、体調がすぐれない場合、ご家族に体調不良者がいる場合はご利用をご遠慮願います。
・入場後、退場後は必ず手洗いうがいを励行して下さい。
※タオル(可能なら石鹸含む)は各自ご持参下さい。
・更衣室は現在感染予防のため利用できません。お手洗いは使用できます。
・スパイクシューズのご使用不可、ボール及びビブスの備品のレンタルはできません。

ご予約先:リアリスタふじみ野
TEL:049-262-3355  
当日予約受付時間:10:00~12:00