【重要・更新】新型コロナウイルスに関する対策方針

  • 2020/04/08 更新

いつも、リアリスタふじみ野をご利用頂きありがとうございます。

行政より緊急事態宣言に伴いまして、当施設では以下の通りに対応致します。

提供するサービスは、以下の観点・対策を定め営業を継続させて頂きます。

 

・屋内ではなく屋外であること

(屋外での身体を動かすなどの運動についての自粛制限がかかっていないこと)

・参加者はほぼ一定の距離を保っており、接近するプレーの場合も一定時間ではなく、瞬間であること。

・コート利用に関しては1コートの利用人数を最大15名までとさせて頂きます。

※15名以上の場合はコート利用はお断りさせて頂きます。

・当面の間、中学生以下のコート利用及び個人参加プログラムに関してはお断りさせて頂きます。

・更衣室は当面の間使用不可とさせて頂きます。

 

 

ご来場の皆様には下記の要件のご協力をお願い致します。

・お客様におかれましては、発熱・咳・倦怠感等の体調異変が認められる場合、ご来場をお控え下さい。

・ご来場前には必ず体温の計測(37.5℃以下)を行ってからのご来場お願い致します。

・ご利用のお客様皆様には利用前・利用後に消毒スプレー・手洗い・うがいの徹底のご協力お願い致します。

・当施設の所在行政機関より、強制力を伴う営業自粛等の要請および指導があった場合、 当施設では「臨時休業」の措置をとらせていただく場合がございます。

・お客様ご自身またはチームメンバーの方が当施設の利用を懸念される場合、体調不良等による人数減少によりご利用を取り止める可能性がある場合には、

ご予約をご遠慮願います。

 

以上

ご理解・ご協力をお願い致します。