【重要】新型コロナウイルス感染防止に伴う臨時休業延長のお知らせ(4月30日時点)

  • 2020/04/30 更新

いつも、リアリスタふじみ野をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご存じの通り当施設は「緊急事態宣言」と合わせて、埼玉県全域に対しての「スポーツ施設の休業要請」に基づき、5月6日まで臨時休業としております。

しかしながら社会情勢を鑑みて5月7日以降の営業に関しましても休業要請発令の間は当面休業延長とさせて頂くことに決定しましたのでお知らせ致します。

本件につきましては慎重に検討をしてまいりましたが、お客様への感染拡大防止、社会的責任、従業員の安全を第一に考え、この度の決断となりました。

お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

〇臨時休業延長期間

5月7日以降~休業要請発令期間中の当面の間

(4月13日(月)~5月6日(祝・水)臨時休業中)

 

〇営業再開について

政府・地方自治体の休業要請発令解除後の再開となります。

 

〇臨時休業期間中のコートレンタル・個人プログラムのご予約について

上記期間内にご予約を頂いております各種予約については、施設の都合によりキャンセルとさせて頂きます。

詳しいご案内は施設スタッフよりご連絡させて頂きます。

 

〇お問合せについて

休業期間中はお電話での対応はできかねますので、大変恐縮ですが下記のフォームより

ご連絡下さい。

※お問合せ先

URL: https://www.realista-futsal.com/form/inquiry

 

今後も政府や地方自治体の発表により内容が変更になる場合がございます。

最新情報及び詳しい情報につきましてはホームページをご確認下さい。