【重要】営業の一部再開について

  • 2020/05/22 更新

平素より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、様々な活動の中止自粛・一般施設等の貸出中止が続きました。

 

当施設に於いても4月13日(月)から現在まで休業しておりましたが、「子どもたちの遊び場やスポーツを楽しむ場を少しでも提供」を検討し

【 営業の一部を再開する 】とさせて頂きます。(利用制限一部あり)

再開に関しては「感染を広げないこと」が最優先にある事に変わりはありません。

利用の皆様には営業再開後もお客様自身の安全確保、感染拡大防止の観点から何かとご協力頂く事が場面もあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

今後とも当施設を宜しくお願い致します。

 

〇営業情報

営業再開日: 5月23日(土)9時の利用より

営業時間 : 5月23日(土)~31日(日)の期間は9:00~21:00まで短縮営業

   6月1日以降に関しては通常時間の営業(予定)

   ※政府・地方自治体の発表によっては内容を変更する場合がございます。

 

○再開事業内容

【 ①コート貸出について 】

・コート貸出については1コート15名まで来場制限とさせて頂きます。

 

【 ②個人参加型フットサルについて 】

・下記の日程で時間短縮・人数制限する形で再開させて頂きます。

・詳細につきましては、下記をご確認下さい。

・予約フォーム

https://labola.jp/reserve_m/shop/2152/menu/personal 

 

※ご利用の際は下記の施設利用制限を設ける事とし、遵守及び了承の上でご利用下さい。

 

〇施設利用制限について

(1)過去2週間以内に息苦しさや強いだるさ、発熱(37,5℃以上)などの強い症状がある場合、

ご利用できません。 ※ご家族などの同居者、送迎者等も含む

(2)利用当日前に当施設指定のチェックシート

「氏名」「年齢」「住所」「連絡先」「当日の体温」をご記入・ご確認させて頂きます。

(3)更衣室・シャワー室のご利用は拡大防止のため、使用禁止とさせて頂きます。

(4)開始前・開始後は当施設備えのアルコールにて必ず手指消毒を行って下さい。

(5)終了後はできるだけ速やかにご帰宅頂き、手洗い・うがいを徹底して下さい。

(6)プレー中のマスク着用は任意とさせて頂きます。

(7)せきエチケットにご協力お願い致します。

(8)密集しての長時間のミーティング・会話は控え下さい。

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽に施設へお問い合わせ願います。