【重要】緊急事態宣言の再発令に伴い、ご利用者様へのお願い 

  • 2021/08/02 更新

平素より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

当施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドを設けて施設運営を行っております。

利用の皆様にはご利用に際し、何かとご不便やご協力を頂く事があるかと思いますが、引き続き下記のガイドラインをご確認頂き、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

今後とも当施設を宜しくお願い致します。

※今まで実施しておりました手指の消毒の徹底、利用者名簿の記入及び体調申告などにつきましては、引き続き実施を行ってまいります。

 

【施設利用制限についてのガイドライン】

〇過去2週間以内に下記の症状に該当しないものとする。

・平熱を超える発熱がないこと(37.5℃以上の発熱がないこと)

・咳が出たり、のどの痛みなどがないこと

・味覚、嗅覚の異常がないこと

・倦怠感などの症状がないこと

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がないこと

・同居家族や身近な知人に感染が疑われるものがいないこと

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国、地域への渡航または当該在住者との接触がないこと

※以上の事項に一つでも該当する場合は当施設のご利用ご来場はできません。

〇プレーされない方の来場(観覧のみ等)は極力お控え頂きますようご協力下さい。

〇利用当日前に当施設指定のチェックシート記載【コートレンタル・個人参加型プログラム共通】

ご利用者には、万が一感染が発生した場合に備え、利用時にチェックシートにて利用者名簿への記帳をお願いいたします。なお、名簿の取り扱いには、個人情報として十分注意し適切に管理いたします。

〇更衣室・シャワー室のご利用は引き続き拡大防止のため、当面使用禁止とさせて頂きます。

〇開始前・開始後は当施設備えのアルコールにて必ず手指消毒を行って下さい。

〇終了後はできるだけ速やかにご帰宅頂き、手洗い・うがいを徹底して下さい。

〇ご来場の際はマスク着用必須、プレー中のマスク着用は任意とさせて頂きます。

〇ソーシャルディスタンスの確保及びせきエチケットの徹底ご協力お願い致します。

〇密集しての長時間のミーティング・会話は控え下さい。